しんやさとしの綴記

就活に失敗し、理系院生となった僕が、web企業に文系就職する話と、してからの話。就活生はsiiniusという就活支援サイトもご覧あれ。

暇だからナンパしようぜって話

 

やばいよやばいよ。。

 

 

夏が終わる。。

 

 

学生生活最後の夏休みだというのに、、

 

 

予定がない!!

 

 

予定がないよおわてる!!!

 

 

まじで9月予定がまったくないんだが。
誘われないんだが。

 

もっとこう、海に行ったりプールに行ったり水着でヒャッハーしたりするんじゃなかったのかよ。。

 

予定がほんとに何もねえ。。。

 

秋学期開始まであと1ヶ月。


遊び相手を見つけなければ。。

 

 


こうなりゃナンパか?ナンパなのか??ついに??

 


ナンパって連絡先聞くものなのかオシャレなカフェに誘うものなのかもよくわからんぞ?

 


まぁでもわたくしヒッチハイクで人を見る目は鍛えたから、もう目でわかる。自分を受け入れてくれる女性は目でわかる。


たぶんわたくしが2秒くらい相手の目を見つめて、相手が気づいてこっちを見て、見られたことに気づかれたと気づいた自分が一瞬目をそらしてかつ0.5秒後ちらっと見返した時に相手がなお見つめているもしくは一瞬目を離して見返してくるのであればこれは脈ありだと思う。きっとそうだ。

 

そこで第1ステージクリアで一緒にご飯行って、次はなんだろ。映画かな。映画だ。ミニオンめっちゃ観に行きたいわたくし。

 


でも、映画は趣味が合わなかったらアウトだぞ?

 

 

どうする。もし相手がミニオン興味なかったら。

 

 

仕方がない。金で釣ろう。ポップコーン、ドリンク、うなぎ、いくら、大トロ、etc...

 

そう。結局この世は金が全て。大トロを食べながら観る映画を断る者などいるはずがない。超一流の映画の観方ってやつを教えてやるよ。ギラギラにな。

 


さて、これで第2ステージもクリア。映画に大満足したら次は何だろ。夜景かな。夜景だ。

 

 

夜景はもう、とりあえず30Fくらいの場所に行って窓から景色を見て、

 

 

「綺麗だな。でもお前の方が綺麗だよ。」

 

 

って言えば終わりだ。イチコロだ。その夜、この世の全てが手に入るだろう。

 

もし万が一相手が夜景より綺麗じゃなかった場合だが、その時はそっと後ろから抱きしめると良いだろう。何も言わない。それが懸命だ。

 

 

さて、これで第3ステージクリア。だけど楽しい1日を過ごしたところで夏休みの予定が埋まるわけでもない。どうするか。同棲かな。同棲だ。

 

もはや夏休みなどという学生のモラトリアム期間の枠を超えて、人生という大枠で考えなければならない。結婚するか、否か。

 

親は反対するだろう。ナンパからの結婚なんて不純だと。でも関係ないじゃないか。自然の出会いだけが運命だなんて、誰が決めたんだ。

 

ここでこうしてこう思ってる自分だけが本当の自分。邪魔はさせない。今まで、お世話になりました。

 

 

 

 

と、こんなことを考えているうちに1時間が過ぎました。

何やってるんだ自分。

まじで予定ないので誰か遊んでやってください。。